白いアレ・・・2010年07月02日 23時59分59秒

4000円くらいで買いました。

昨日のブログで書いた通り、今日は朝から健康診断・・・10:40頃に終わり11:30頃会社に到着・・・12:00になって同僚とご飯を食べに行って、帰って下剤を飲んだら即もよおして来てトイレへ直行・・・白いアレは出たんですが、速効性の下剤なんてあるの?と思いつつ仕事して、帰宅前に駅のトイレに行くと、白いアレが・・・これで終了かなぁ~?と思っていたら、夕食後、トイレに行くと、まだ白い・・・明日ぐらいまで、白いアレが続きそうです。アレって流れないから嫌なんだよなぁ~・・・さて、写真は前回の韓国出張で買った旅行カバンです。当初からファスナーの動きが悪かったんですが、次に使うまで暫く放置・・・と思っていたら、2週間程で使う事になりました。黄丸部分のはみ出した布を瞬間接着剤で固定したら、スムーズに動くようになりました。今回、3日の出張なので、このカバンでなくても良いんですが・・・帰りの土産が一杯入る??

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2010/07/02/5199749/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。