昔ながらに・・・2024年05月03日 23時59分59秒

GW後半、雨は降らないみたいですが・・・

「憲法記念日」の今日、連休後半に向けて「最終型愛好会フィールダー」のガソリンを満タンにし、天気も良かったので、窓掃除してレインXを塗布しておきました。今回、初めて付属のスポンジを使ってみたんですが、何となく使い難い・・・次回からは、昔ながらに折り畳んだティッシュを使おうと思います。

ハーフで110kmって・・・2024年04月22日 23時59分59秒

昼飯食うの忘れてました。(汗)

先週土曜日、何となく思い付きで「道の駅」スタンプラリーへ出発!一度、家族で訪問してる岐阜県の「道の駅」を「鋭柔工房」単独で巡って来ました。07:00前に自宅を出発し、17:00過ぎに帰宅・・・トイレ休憩のみ:2駅、スタンプ押印:13駅の合計15駅に立ち寄って来ました。天気も良かったので、バイクでツーリングしてる人が多かったです。また、R156では今回で最後となる「さくら道国際ネイチャーラン」が開催されていました。走行距離がハーフで110kmって・・・「鋭柔工房」は、自分の足では、よう走りません。車でなら走れますが・・・(笑)

雨が降る日は・・・2024年04月02日 23時59分59秒

タイヤワックス(?)スプレーしました。

今日は午後一で「最終型愛好会フィールダー」のタイヤ交換・・・冬用→夏用に替えました。マジマジと見ると、溝は浅くなってるわ、ヒビ割れも見受けられるわ・・・雨が降る日は気を付けて運転しなきゃダメそうです。