おいしい情報が・・・2023年12月28日 23時59分59秒

結構イイ感じです。

昨日、ラインチゼルを購入し帰宅後、ネットで調べていたら、おいしい情報が・・・数年前、ケガキ針の替針を購入したんですが、ホルダーを購入してませんでした。専用のペンシルタイプだと、1,000円以上するんですが、情報によると、100均で売ってる2mmのシャーペンが使えるとの事。本日、早速購入しました。替針を少し加工する必要はありましたが、綺麗に嵌りました。

専門店よりも・・・2023年12月27日 23時59分59秒

税込1,936円なり・・・

本来なら、毎週水曜日の午前中は、恒例の会社経営してる大学の後輩と、zoomでオンライン会議なんですが、年末で大した進捗も無いだろうから!という事で、今日は無し!!時間が出来たので、プラモデル屋を数店廻って、写真のラインチゼルを購入しました。専門店よりも、家電量販店の中にあるおもちゃ売り場の方が安かったのには、驚きました。

RSって所が・・・2023年02月09日 23時59分59秒

4/22頃、発売だそうです。

昨日、後輩から届いた資料を朝から確認・・・補助金の方は、販促に係わるモノなので微妙・・・助成金の方は、それなりの機器&施設を持ってないと無理そう・・・どちらも申請は難しそうです。さて、写真は、H社から発売予定のギャランVR-4です。RSって所がマニアックですねぇ~・・・押入れの奥に、大昔に買ったVR-4のプラモデルがあるので、ダートラ仕様に改造しようかなぁ~・・・