またまた週末の予定が・・・2010年07月09日 23時59分59秒

新札は一回り小さいですねぇ~

先週に引続き、今週末も身柄拘束・・・本業の派遣事業部が日曜日の選挙の事務仕事を請負い、アルバイトスタッフも確保したようなんですが、万が一、スタッフが来なかった場合、フォローで入って欲しいと頼まれちゃいました。06:30~20:30、06:30~昼、昼~20:30の3パターンがあるようで、日曜日は昼まで自宅待機しとかなくちゃなりません。(悲)行くなら行くとハッキリして貰った方が楽なんですが・・・さて、写真は1000ウォン札です。左は今回の出張の余り、右は10年位前に韓国出張した時の旧札です。棚を整理していたら出てきました。まだ使えるのか心配になりネットで調べてみたら、2007年にデザイン変更されたようですが、まだ使えるようです。今度、韓国行ったら使ってみます。いつになるか判りませんが・・・