色々やることが・・・2010年07月15日 23時59分59秒

サナギパワーに頼ってます。

7月も半ばを過ぎてしまった・・・10月の筏復活に向けて道具の準備をしなければならないのに・・・まず穂先!さんざん折っちゃってるのと、それぞれの竿専用に作ってたので汎用タイプを作らねば・・・穂先の調子出しは終わってるので、ガイド位置を決めて、塗り⇔研ぎ出し作業なんですが・・・2~3ヶ月掛かるので、そろそろ作業に着手します。胴は今年デビュー出来るのが2本あるから良し!できれば、もう1本完成させたいのですが・・・後はエビタモかなぁ~・・・さて、写真は「鋭柔工房」のダンゴレシピです。若い頃は色んなモノ混ぜてたんですが、最近はコレだけです。色々トライしてみたいという気はあるんですが・・・金額との兼ね合いですねぇ~・・・