ラリー活動復活!?2010年07月22日 23時59分59秒

南アフリカ産のカ○ーラ??

さてさて今日帰宅後、新聞を見ていたら・・・ト○タがラリー活動を再開させるというような記事が・・・1995年、ST205のエア・リストリクターチョンボ事件でラリー活動休止後、カローラWRCで復活・・・1999年に完全撤退・・・もう11年も経ってたんですねぇ~・・・オー○スで復活するようですが、エンジン&パワートレインはス○ルになるんですかねぇ~・・・と書いた所で、昨年オーストラリアでカ○ーラS2000という名でデビューしてたという事実をネットで発見・・・競技系から遠ざかってると疎くて・・・友人もモータースポーツに復活してるし、自分もそろそろ・・・と行きたいトコなんですが、その前に腰をしっかり直さないと・・・