やっと解放と思いきや・・・2010年07月28日 23時59分59秒

観光で行けるなら良いんですが・・・

今日から取締役が海外出張・・・自分の作業は終わっているので、後輩のフォローして16:00までにメールすれば良いなぁ~と思って、他部署との打合せを午後から入れてたら・・・1時間もしない内に取締役から電話・・・「追加資料が必要になった!アソコとココに展開して記入して貰って夕方までに送ってくれ!」・・・打合せの時間を割いて30分程で日本語訳を確認してから、「ココ」である本社へ記入依頼・・・「アソコ」であるメーカーに「16:30までに返送希望」と明記してメール送信・・・「ココ」からは1時間位で返信が来たのですが「アソコ」からは・・・メーカーも本社に確認しなければ返事できないという事で18:00まで待って下さいとの電話が・・・フォローの電話を2回入れて返信が来たのが19:00過ぎ・・・待ちくたびれて疲れちゃいました。さて、写真は地図です。・・・見たまんまですが・・・(笑)取締役は赤丸のエリアのどこかに居るでしょう・・・矢印は「鋭柔工房」が、この1年の間に降り立った地です。青矢印の地へは短期間で2回、降り立ちましたが・・・