オケツに火が付いてます!!2010年07月26日 23時59分59秒

カメラらしいと言えばカメラらしいですねぇ~・・・

今日は大プロジェクトの資料作り・・・「鋭柔工房」はCAD使ってレイアウト検討してたんですが、後輩は外国語で書かれた資料の日本語訳・・・夕方、関連会社の役員クラスと打合せして、ほぼイケるでしょう・・・という事で、引続き資料作り・・・水曜日からの取締役の海外出張へ間に合わせないとならないので大変です。さて、写真は「ニコンF」です。F3・F2と所有しているので、Fも・・・と思いきや「鋭柔工房」は特に欲しいとは思ってません。高校時代、天文部の○田くんが持っていて、触らせて貰った事があったんですが「重い」という印象が強くて・・・街中のスナップ撮影には辛いかなぁ~ということで、あまり興味を持ちませんでした。まぁ高校時代は特にコレクターって訳でも無かったし・・・