今回は、やや長持ち??2010年07月08日 23時59分59秒

1円を笑う者は1円に泣く・・・

韓国出張から帰国した翌日の昨日、多色ボールペンの黒インクが無くなりました。今回は実働15日程・・・7円弱/日・・・まぁ打合せの多い管理職だから仕方無いかなぁ~・・・そして本日、青インクが無くなりました。こちらは4円/日くらい・・・黒が無くなったらフォローで青を使うから、こういう順番になったんだろうなぁ~・・・前回6/15のブログで書いた時は青インクは3番目の減りだったんですが緑インクを抜いちゃいました。似たような写真になるので、今回ボールペンの写真は無しです。その代わりの写真は・・・中国の硬貨です。中部国際だったか?釜山だったか?どちらかの空港の出国ロビーで拾いました。「分」という単位で、100分=1元だそうです。為替レートからすると13円くらいなので、日本での10円玉ですねぇ・・・