天気&気温&気分次第・・・2010年03月03日 20時50分20秒

黒の方が落ち着いた感じになるかも・・・

今日は雛祭り・・・と言っても、我が家は特に何かするという事は無いのですが・・・帰宅後、週間天気予報を確認してみると、3/6(土)の天気は「曇一時雨」・降水確率60%・確度B・・・潮回りは08:48満潮、15:33干潮、22:13満潮・・・気温も15℃前後になりそうだし、朝の満潮前後狙いで行ってみようかなぁ~・・・最終判断は前日の天気&気温&気分で下します。(笑)朝から釣行するなら「旧車保存会ミラージュ」のホース付け替えを金曜日中にやらなきゃ・・・さて、写真は、D社コロネットRLに装着予定のウッドハンドルです。これも随分、放置プレーだったような気が・・・(汗)メッキ部分を残して何とかしようと思っていたんですが、黒で塗る事にしました。その下準備という事で、塗装のノリを良くする為、メッキ面を#400のペーパーで荒らした所です。後はノブにマスキングすれば塗装作業に入れるんですが、週末は釣りに行く気になってるし・・・塗装は晴れの週末までオアズケです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2010/03/03/4919949/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。