With pleasure!!2010年03月30日 23時59分59秒

上が作業前、下が作業後です。

今日は午後から関連会社との開発会議・・・この会社、会議のポイントが右往左往して無駄に時間が掛かるのでイヤだなぁ~と思っていたら、会議開始後10分程で海外出張中の取締役から電話・・・「プリ・プレゼンの結果、3点程追加して欲しい事項がある。会議中なのは判ってるが、明日がプレゼン本番なんで早急に対応してくれ!!」との命令・・・グダグダの会議から脱出できるので「With pleasure!!」状態で作業開始。新規データ&アセンブリデータ作成+追加資料作成を3時間程でこなし、メールを送って緊急対応完了!!プレゼン結果がどうなるか?明日のお楽しみです。さて、写真はチョイ投げ竿用の胴です。ペーパーで塗装を剥がした所です。最初、#240でやってたんですが思っていたより塗膜が厚く、途中から#180に変更しました。最終的には#400で仕上げたんですが、#180を使った時のキズが若干残ってます。このままでもウレタンクリア塗装すればキズは目立たなくなると思いますが、効率考えてタモ網と一緒に塗装する予定なので塗装までに時間があります。それまでに、もうチョット表面仕上げしとこうかなぁ~と思ってます。