ちゃんと測定までしたんですが・・・2012年11月30日 23時59分59秒

今回S9300で撮影、640×480の解像度です。

今日は6回目の非常勤講師としてのお仕事!!痛い腰を引きずって大学へ・・・CADの受講者は4名だったのですが、特に大きなトラブルも無く順調に進行・・・全員図面化が終了した所で時計を見ると16:00・・・TAに任せた、もう一方の講義も、ほぼ同時刻に終了・・・TA2人に「俺の時計遅れてる?」って確認しちゃいました。(笑)さて、写真は、ワカサギ竿用の穂先です。口元に合わせて削ったんですが、ガタガタになっちゃいました。(汗)ノギスでジョイントのオス側の外径を測って、その径に合わせたんですけど・・・色を塗る際に2割薄のうるしで外径調整します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2012/11/30/6647822/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。