イマイチ×32012年11月01日 23時59分59秒

機能上問題は無いんですが・・・

今日は出張報告の打合せ三昧・・・出張者内での内容確認が1.5時間、中国工場への報告&打合せ2.5時間、部内展開が1.5時間で、時計を見ると17:00・・・定時内に出張報告書を仕上げようと思ってたんですが、到底無理!!数時間残業し退社しました。疲れたぁ~・・・さて、写真は、クーラー用トレーです。艶出しに表面を#400のペーパーで擦ってみたら・・・イマイチ!じゃぁって事で、軽ぅ~く炙ってみたら・・・これもイマイチ!じゃぁって事で、ピカールで磨いてみたら・・・これもイマイチ!水研ぎをして艶を出すか?ここで完了とするか?他の作業との兼ね合いで決めようと思います。