○○商法?? その32012年11月12日 23時59分59秒

発売月が変更になったようです。

今日も在日中国スタッフが会議をねじ込もうとしたんですが、幹部会議で電話会議が出来る室が予約されてたし、中国側で参加出来るのが総経理(日本人)1人だったの会議は中止・・・「鋭柔工房」と総経理で直接話しして、その内容を在日中国スタッフへ伝える事にしました。事前に資料を送付してたので、電話打合せは10分で終了・・・内容伝達が30分オーバー・・・「自分が確実に理解したいから」とか口では良い事言うんですが「鋭柔工房」からすれば「仕事してるフリしたいだけなんでしょ?」と思えちゃいます。無駄に会議&出張したがるし・・・さて、写真は、エヴァの○○です。何だと思います?正解は「加湿器」です。劇場版「破」で初号機がネルフ本部を破壊しようとしたシーンを再現してるようです。興味のある方はどうぞ!!