あっと言う間に・・・2012年11月06日 23時59分59秒

弐号機以外の色がミックスされてるような・・・

今日は出社してから工場へ展開する資料作成&送信→昼前に会社を出て、昼飯喰いながら車を運転して客先へ→1時間弱、客先担当に仕様書に関する質問&確認打合せ→会社へリターン→出張報告書のまとめ→部内報告・・・とバタバタ状態で、あっと言う間に1日が終わりました。明日は何とか集中して客先要望に対するアイディアを出したいんですが・・・微妙・・・さて、写真は、エヴァの新型?です。帰宅後、ネットサーフしてたら、劇場版の予告編動画があり、その中にチラホラ出てました。色合いからして、真希波・マリ・イラストリアス用の機体だと思うんですが・・・