週末のタイムスケジュール2007年09月18日 22時49分11秒

やっやばい・・・元竿が入らないかも・・・

今週末、9/22のタイムテーブルを決めました。01:30頃「kutty」が「鋭柔工房」をピック→02:30頃「りゅーちゃん」夫妻をピック→04:00頃いつものエサ屋に寄り道→05:00頃小浜漁協到着・・・と予定しています。そうそう、本日「美し国の師匠」から「内瀬のリベンジを早くしたいが今回は不参加です。」とのメールが届きました。みんなで「美し国の師匠」を悔しがらせる釣果を叩き出しましょう!!(笑)場所は2日後、某トーナメントの行われる筏を予約しようと思ったのですが、「狭い筏しか空いていない。」との事だったので、12号にしました。浜辺湾内ですが、今まで乗った記憶が無いのでチョット楽しみです。あっ、今週末「りゅーちゃん」家へ行く時、例のエッチなビデオを持って行きます。深いトコまで丸見えで先っぽがビンビンしてるヤツです。期待してお待ち下さい。写真は最近買った布袋竹です。3.6mの磯竿の握りにします。まだ作業に取り掛かって無いのですが、最近、写真が無かったので、賑やかしに・・・