センス?性格??2016年12月16日 23時59分59秒

写真がブレてる・・・

今日は7回目の非常勤講師としてのお仕事・・・年内はこれでラストです。朝一、昨晩事務所から持ち帰った変換データを自宅からUPして、大学へ向けて出発・・・早目に到着したので、教授の部屋へ行き、先週の案件をお断りして来ました。いくら交通費が出ると言ってもねぇ~・・・講義の方は、今回は2班ともCAD実習で8名中3名に追加指示を行い、残り5名はノーチェックでレポート受領という状態。センスというか性格なのかなぁ~それとも、集中力が無いのかなぁ~・・・さて、写真は、「コルク壱号機」に使用するつもりの尻栓です。ウレタンクリアーを吹いて、元竿と接着するまで放置するつもりだったんですが、表面の凸凹が気になって・・・ペーパーで水研ぎして磨きを掛けました。今度こそ暫く放置プレーです。(笑)