データUPされれば・・・2016年12月14日 23時59分59秒

貝粉小が消失しちゃうかも・・・

今日も当然、1日設計作業・・・昨日の残りを午前中に仕上げて、最後の1種の設計に・・・参考データが頂けるという事だったんですが、届く気配が無かったので、催促メールを送信・・・その後はベース側の設計を行って帰宅しました。明日の朝に参考データがUPされれば、何とか明日中に仕上げれそうなんですが・・・さて、写真は、「グラスチューブラー竿(仮称)」です。螺鈿部分の水研ぎを行った所です。この後、ガンメタ系の色を塗って乾燥したら水研ぎを行う予定です。螺鈿に色入れると・・・な感じになるんですがチャレンジしてみます。