今週中に何とか・・・2016年12月12日 23時59分59秒

磨いちゃおうか?とも思ったんですが・・・

今日は1日設計作業・・・先週末にUP予定のデータがUPされていない為、認証用治具の設計を行ってました。夕方、データがUPされたので、DL&変換を行い帰宅しました。明日は午前中、用事があるので、午後から組付治具の設計を行う予定です。後4種類、今週中に何とか仕上げるように頑張ります。さて、写真は、EVA初号機です。うるしの朱を塗ったエンドグリップ連結部の水研ぎを行った所です。表面の凸凹は取れたのですが、色ムラが・・・2割薄めたうるしを塗って乾燥後、水研ぎすれば磨き作業に入れると思うのですが・・・