写真だと・・・2016年12月09日 23時59分59秒

3日前との違いが判らない・・・

今日は6回目の非常勤講師としてのお仕事!!大学に到着して、控室として使わせてもらってる技官さんの部屋へ行ったら、教授の姿が・・・お話があるとの事なので、荷物を置いて教授の部屋へ移動・・・他学部に行ってPCの調査して欲しい!とか、某社との共同研究に参加欲しい!とか、良さ気なお話が出たんですが「アルバイト的な扱いとなるので、時給1,000円前後で・・・」と言われ「持ち帰って検討します。」と、その場を後にしました。講義終了後、技官さんと、この件の話をしたんですが・・・教授も色々大変なんですねぇ~としか、ここでは書けません。あっ、講義の方は、多少ドタバタしましたが、受講者全員図面化まで辿り着きました。さて、写真は、「グラスチューブラー竿(仮称)」です。梨地粉の部分を水研ぎした所です。結構イイ感じになってるんですが、写真だと角度が悪いので伝わり難いですねぇ~・・・この後、塗り⇔水研ぎを繰り返していく予定です。