放置プレーになりそう・・・2015年11月16日 22時17分20秒

コレ専用に2液性ウレタン塗料は買えましぇ~ん!

今日は朝一打合せを行い、その後、午前中は事務処理・・・午後からは既存技術の調査資料作成を行って定時で帰宅しました。さて、写真は、バイ〇ング極用親指位置決めブロック(?)です。本チャンの塗装を行った所です。この後、表面保護用のクリア塗装なんですが・・・ウレタン変性アクリルクリアにするか?2液性のウレタンクリアにするか?・・・前者はカー用品店で売られているモノで値段は高く無いんですが、塗面が弱い感じがある(塩分と熱で軟らかくなった事がある)ので、やっぱり後者にしたいんですが、ある程度パーツが揃わないと勿体無いので、暫し放置プレーになりそうです。