ゴリゴリ・シャコシャコ・シコシコ・キュッキュッ・・・2015年11月05日 23時59分59秒

黄矢印が今回延長部分です。

今日は朝から検図作業・・・1時間くらいで終わるかと思ってたら、その倍の2時間掛かっちゃいました。その後、工場(?)整理をやってて出て来た樹脂プレートを近所の試作屋さんへ譲渡しに行き、午後1.5からは商社との顔合わせ。その後は上司と一緒にサンプル&試作品の整理を行い、定時で帰宅しました。さて、写真は、貝割ナイフです。9/24のブログにUPした時点で、刃線を先端まで延長させてたんですが、9/26に釣行した際、チョット使い難かったので、刃線を更に反対側まで延長させました。金ヤスリでゴリゴリ→砥石でシャコシャコ→耐水ペーパーで シコシコやって、最後はピカールでキュッキュッと磨きました。この後、塗装を行い、握りに滑り止めの水糸を巻いたら完成となります。