とうとう来た!!2015年11月04日 23時59分59秒

答志島のチェック忘れた・・・汗

今日は15:00まで工場(?)の整理をやって、その後、技術調査を行っていたら検図の依頼が・・・リーダーと担当者とのやり取りを小耳に挟んでたり相談に乗ったりしてたので参考図が、どの様なレベルかは知ってたんですが検図としてシッカリ見ると「こんな描き方ねぇ~だろう!」って状態・・・リーダーから「お客さんの外注が描いた図面なのでスルーして下さい。ウチらが描いた図面だけチェックして下さい!」と言われたので、お言葉に甘えさせて頂きました。明日は朝から残りの図面のチェックです!!さて、写真は、鳥羽周辺の「数釣り」状況図です。帰宅後、小浜漁協のブログチェックしてたら船頭さんが「とうとう来ました! 浜辺湾のカイズ(チンタ)」と書かれていたので、周辺の渡船屋さんの状況をチェックしてみました。赤→橙→青の順に「イイ感じ」です。今週末は車の作業やらなきゃならないので、来週以降に釣行したいなぁ~と思ってます。