大学講義に向けて・・・2015年09月29日 22時16分22秒

遠目で見ると茶色に見えるような・・・

今日は午前中、見積依頼の来た治具案件の検討を少し行った後は大学講義の補助資料作成・・・7年前のVerで作ったテキストを、いまだに使ってるので、最新Verで作り直そうか?どぉ~しようか?と悩んでたんですが、要点をまとめた補助資料を作成する事にしました。明日中には完成させて明後日pdf化して大学へ持って行きます。さて、写真は、グラスチューブラー用の尻栓です。うるしの紅溜2割薄を塗った所です。まだ少し薄いかなぁ~・・・今まではうるしを塗り重ねただけなんですが、次からは水研ぎしてからうるしを塗って行きます。