何度も塗り重ねたので・・・2015年09月10日 23時59分59秒

蓋も肉盛りした方が良いかも・・・

今日は朝一から昨日作成したデータを確認し質問資料を作成し客先へ送付し打合せ依頼の電話・・・客先担当が不在だったので、折り返し電話をして貰う事に・・・30分くらいで電話があり、明日朝一での打合せが決まりました。昼からは倉庫の4Sやら後輩からのCADに関する質疑応答やらを行って定時で帰宅しました。さて、写真は、割れた瀬戸物です。長期連休の後半にうるしの金を塗って、水研ぎしたんですが、まだクボミが目立つ・・・皿と蓋は後2~3回塗り⇔水研ぎを行えば何とかなりそうですが、そば猪口が・・・一番欠けてる箇所に原液を何度も塗り重ねたので、完全乾燥していない・・・1回ほじくり返してアロンで肉盛りし直し再塗装します。