チョコっと修正すれば・・・2015年08月06日 23時59分59秒

ガスの残量が微妙ですが・・・

昨日で解放されたと思いきや、今日もNEWVerセカンドCADでのモデリング&図面化作業・・・担当者業務多忙の為、最後の1点が「鋭柔工房」に回って来ました。明日が納期だというのに直前になって・・・という感はありましたが、作業開始・・・似た形状の部品があるので、それをチョコっと修正すれば・・・との事だったんですが蓋を開けてみれば・・・1.5時間残業しましたが完成せず・・・明日の朝一からの1時間程で完成出来そうなので、ここまでで切り上げて帰宅しました。さて、写真は、缶スプレーです。ノズルが詰まってたので、極細のワイヤーで掃除しました。今日は色んな意味で疲れたのでコレ位にしときます。