徹夜されたようで・・・2015年08月24日 23時59分59秒

この後の作業は1号2号まとめて・・・

今朝、出社すると上司が居ない・・・朝一から客先へ出向いて、客先所有の3Dプリンタで造形した品を預かって来るとの事・・・んっ?その話って仕上げをウチにお願いしたいってやつ?それって流れたんじゃぁ??と営業に確認すると今朝03:00に復活したとの事・・・自分で仕上げようと徹夜で頑張ったみたいですが手に負えなかったようで・・・上司帰社後「鋭柔工房」が出来る所まで積層目落としを行い、後は試作屋さんに任せました。さて、写真は、磯改筏タモ1号の柄です。うるしの本透を塗った所です。目立った段差も無くなったので、この後、滑り止めの熱収縮チューブを 被せようと思ってます。