いつもなら・・・2015年08月17日 23時59分59秒

ホイールナットも変えようかなぁ~・・・

長期連休明けの1発目は・・・と、いつもなら始まるんですが、今日は私用で会社を、お休みなので、そんなボヤキは無し!(笑)まっ大した用事じゃ無かったんですが連休を1日延ばしました。さて、写真は、「旧車保存会ミラージュ」です。昨日、昼飯を食いに出た帰りに近所のタイヤ屋さんへ寄ったらホイールが戻って来てたので、タイヤを組んで車体へ装着して貰いました。店長&店員さんからは「今度来る時はRE-71Rのインプレッション聞かせて下さい!!」と言われたんですが、スポーツ走行する予定なんか無いし・・・後の荷物降ろして、夜中に環状高速道路を周回しなきゃダメかなぁ~・・・(笑)