明日には届きそう・・・2014年05月29日 23時59分59秒

塗りに凝ろうか?どうしようか??

今日はセカンドCADで検査冶具部品のモデリング&再ASSY・・・厄介な部品を午前中に終わらせ、午後からアセンブリを実施。4ASSYあったんですが、内1つは部品置換えで済んだので、3ASSYを1時間程で終わらせ帰宅しました。帰宅後メールをチェックすると昨日発注したスナップリングプライヤーを本日発送しましたとの連絡が・・・明日にはモノが届きそうなので、今週日曜日はブレーキOH作業かなぁ~・・・さて、写真は、針外しです。おしり側に尻栓とリリアンを挿入した際、チョットクラックが入ったので、アロンで肉盛りしました。ペーパーで削ったら塗装に入る予定です。