自爆・・・2012年07月23日 21時29分29秒

午前10時で、この状況でした。

今日は釣りネタじゃないんですが・・・業務多忙と私的理由で、ここ3年程ご無沙汰だった海水浴へ昨日行って来ました。愛知を出る頃は、小雨が降ってたんですが、三重に着く頃はパァ~っと晴れに!!という訳にもいかず、曇り空・・・まぁ、パラソルを立てたり、日焼けオイルを塗ったりしなかったのが楽ではあったんですが、海に浸かって陸に上がると肌寒い・・・まだ、チョット気が早かったかなぁ~って感じです・・・さて、今日は「鋭柔工房」ウン十回目の誕生日・・・何か良い事は無いかなぁ~と思ってたら、キリ番踏んじゃいました。(爆)ついさっき・・・明日辺り誰か踏むでしょう!というコメント書こうとしてた矢先に・・・申し訳ございません。