8/4に筏はどうでしょう??2012年07月12日 22時39分39秒

何箇所かケバ立ってます。

今日、帰りの電車を待っていたら、駅のホームで元後輩とバッタリ・・・電車に乗って釣りの話をしたら8/4(土)なら行けそうという話だったので、この日、筏に釣行しようと思います。元後輩と話してた時は、小浜の14号に・・・と言ってたんですが、帰宅後、確認したら潮回りが大潮・・・ひょっとしたら場所を変えるかもしれませんが、釣行可能な方は7/20(金)までに連絡下さい。さて、写真は名称未定の筏竿です。握り部の整形を行いました。尻側のテーパー処理でシコシコやってたらボンドが染み込んでいない所が露出・・・もう一回、テーパー部だけエポキシボンドを塗って整形します。