ついにパキィ~ンと・・・2011年11月10日 23時59分59秒

前後で7500円位です。

先月末「旧車保存会トッポ」の助手席後部のアウターハンドルを引いたらパキィ~ンと甲高い音が・・・数ヶ月前からクラックが入ってたんですが、遂に引導を渡してしまいました。運転席のアウターハンドルもやばそうだったので、前後まとめて近所のディーラーに注文して、先週末やっと受け取りに行って来ました。運転席後部を1回修理して、その様子を「しゃしん板」にUPしたので、見返せば後ろは短時間で修理出来そうですが、前は初めてなので、どうなる事やら・・・あんまり入り組んで無ければ、前後の修理でも半日で終わると思うんですが・・・今週末、時間があったら修理します。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2011/11/10/6197199/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。