ポロリ・・・(恥)?2011年11月15日 22時49分49秒

次の作業はどうしよう・・・

チョット落ち着いたと思えば、「あれ、お願いします!」「これ、お願いします!!」の電話やメール・・・対応してたら20:30に会社を出るハメになりました。まぁ、昨日よりは早く帰宅出来たんですが・・・さて、写真は今シーズンデビューした筏竿です。通称は・・・「ブラック煌き」にしときましょうか!(笑)11/9の本ブログと「しゃしん板」で予告した通り、握りを太くする作業に取り掛かりました。まずは新聞紙で厚み付けです。木工ボンドを水で薄めた液に新聞紙を浸し、握りに何層も重ねて行きました。乾燥するとポロリと剥がれそうなので、2液エポキシボンドで再固定する事になると思います。