ミラージュ復活!?2011年11月16日 23時59分59秒

なぁ~んとなくT社の旧ヴィッツぽいんですが・・・

ネタとしてはチョット古めなんですが・・・M社さんから新型ミラージュが公開されたようで・・・先週末だったかに新聞で見て、今日、画像を探してみました。「こんなんミラージュとちゃう!!ミラージュはライトウェイトスポーツで・・・」と思ったんですが、よぉ~く考えてみると、どちらかと言うと女性向けの車なんですよねぇ~・・・MIVECを積んだ車が特殊なだけで(注:CA、CJの話)・・・新型は車重940kgを下回りそうらしく、1.0LのMIVECだとキビキビ走りそうですねぇ~・・・って高回転でカムを切り替えるMIVECじゃ無いって・・・嫁ハンは興味ありそうですが「鋭柔工房」は「特に・・・」って感じです。