鋭柔工房ホームページへ(準備中) にほんブログ村 釣りブログ 釣具(個人)へ GyoNetBlog ランキングバナー

道具が・・・2011年11月09日 23時59分59秒

完成後2年位経過してるかも・・・デビューまで

今日も先週土曜日の釣行の反省・・・道具編という事で、結論から言うと「握りがしっくり来なくて釣りに集中出来なかった」という言い訳なんですが・・・(汗)詳細(?)は「しゃしん板」の方へUPしたので、ご覧下さい。さて、写真は今年デビューした筏竿です。上は9/10の内瀬で、下は11/5の小浜で・・・どちらもチヌを仕留めたので、やっと「鋭柔工房」の竿と認められ、銘を入れる事が出来ます。あっ写真上の竿はサンプルなので、銘は入れられないかぁ~・・・写真下の竿は、握りをもう少し太くしてから銘を入れます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2011/11/09/6195039/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。