釣行日変更&追加・・・2011年10月05日 22時45分00秒

今週中に仕上げたいんですが・・・

今日は、ほぼ定時で退社・・・駅で電車を待っていたら、元後輩から電話が・・・「○○さん、もう筏予約しました?」「今週末に予約しようかと思ってんだけど・・・」「スンマセン。もう一週間伸ばして貰えます?」「来週までに予約すれば10/29だったら大丈夫と思うけど・・・」「いや、釣行日を伸ばして・・・11/3にして欲しいんですが・・・」「あぁ、別にイイヨ!」って事で、釣行日変更します。(汗)帰宅後、よく確認したら11/3って木曜じゃん・・・元後輩も「鋭柔工房」の本業は「週中の旗日は出勤」って知ってるはずなのに・・・明日、再度、元後輩に確認しますが、11/5(土)に筏釣行しようと思います。当日は長潮で07:52干潮→14:37満潮・・・場所は小浜漁協の浜辺湾内にしようと思います。そこまで伸びたら・・・10月中に、もう一度は・・・という事で、10/22(土)にも筏釣行しようと思います。当日は若潮で07:38干潮→14:32満潮・・・場所は懲りずに小浜漁協!でも場所は14号筏・・・10/22釣行への参加希望は今週中に、11/5釣行への参加希望は再来週中に連絡下さい。さて、写真は落し込み竿です。「しゃしん板」の方に書いたんですが、綺麗に仕上げる為に2回目のエポキシコーティングを行いました。この後、水研ぎして、うるしの本透を塗って仕上げて行こうと思ってます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2011/10/05/6134058/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。