予約は大丈夫か?・・・(汗)2011年10月14日 23時59分59秒

割り箸を使った簡易塗装冶具です。

今日は午後から客先とTV会議・・・金型に関する話という事だったので「鋭柔工房」も対応する事になったのですが・・・会議が始まってみれば、進捗確認がメイン・・・「鋭柔工房」も開発全体を把握してますが、主担当は別に存在してるので、そっちに確認して欲しいんですが・・・イラッ・・・結局、金型絡みの話は、来週CAD見ながら話しましょう!って事でチャンチャン!!まぁ~いい加減にして欲しいですわ(怒)あっ、そう言えば、まだ筏予約してない!!(汗)22日、小浜の14号取れるかなぁ~・・・11/5は大丈夫と思っていたら、翌日がJFTフレッシュトーナメントだし・・・今週末には予約の電話入れます。さて、写真は落とし込みリールのリールフットです。アロンで肉盛りした所、均しフラットブラックで塗装しました。微妙に段差があるので、もう一塗りして水研ぎを行おうと思ってます。