横着はダメ!!2011年10月11日 23時59分59秒

白っぽい所を荒削りしました。

後輩が国内に居る今週中に片付けなきゃいけない仕事が一杯あるのに、今日は客先の設変対応・・・10月末に納入する予定の試作品に、あれを盛り込め!これを盛り込め!!T系で言う所の「号口試作」の段階なのに、何考えてんの!?って感じです。残り半月で設計変更→型修正→部品取り→ASSY→日本へ輸送・・・なんて出来ると思ってんですかねぇ~・・・さて、写真はワカサギ用グリップです。固定糸に2回目のエポキシコーティングを施したんですが、フィニッシングモーターを利用せず、乾燥冶具に立て掛けていたせいで、エポキシが偏ってしまったので、金ヤスリで削った所です。薄塗りだから良いかなぁ~と思ったんですが、横着はダメですね!!