2回骨折・・・2011年09月13日 23時59分59秒

アタリが非常に取りにくい穂先です。

先週からドタバタやってる資料作り・・・電気担当の後輩に仕事をお願いしたおかげで何とか納期に間に合いそうです!ってホントは先週金曜日が納期だったんですが、電気の主担当と後輩が中国出張で対応不可だった為、9/15に延期して貰いました。で、帰国した主担当にお願いしようと思ったら、設変対応で無理そう・・・そこで後輩の業務負荷を確認したらイケそうだったので、お願いしました。2人で21:00頃まで頑張ってから帰宅・・・まだ火曜日なのに週末の如く疲れました。さて、写真は筏竿の穂先です。数年前に極先調子に仕上げて、先端を2回骨折・・・変な調子になったので、穴釣り用の穂先に流用しようと思ってたんですが、先端削り直して筏用に復活させる事にしました。この後、ガイドを外して、塗装除去・・・という作業に入って行きます。