やっと秋っぽくなったけど・・・2011年09月06日 23時09分00秒

サイズはAカップ?

今日も朝から資料作り・・・2日連続で終電には乗りたくなかった!!アァ~ンド疲労が溜まっていたので、21:00頃には会社を出ました。夜は気温が下がり、虫の音も聞こえていたので「あぁ~やっと秋になったなぁ~」と思っていたら、また暑さが復活するんですねぇ~・・・皆さん体調管理には気を付けましょう・・・さて、写真は遠投杓です。カップの磨きを行いました。車用の粗粒子コンパウンドがあったハズ・・・と思い道具箱を探したんですが、発見出来ず・・・仕方無いのでツヤールで磨きました。粒子が細かいので、写真の状態になるまで30分以上掛かっちゃいました。この後は、尻部にうるし黒を塗って水研ぎ→握り部に水糸巻きという予定です。