今晩?出発!!2011年09月09日 22時23分24秒

1号は、いつ買ったっけ??

今日は午前中に仕事を片付けて、午後から腰のリハビリへ・・・と気合を入れてやってたんですが、何だかんだで、会社を出るのが15:30になりました。入金処理の為、銀行へ行ってから、病院へ行き、リハビリを終えて会計しようとしたら、「前回の受診から2ヶ月経過してますので、診察を受けて下さい!」と言われ、再び待合室へ・・・30分程してから名前を呼ばれ診察を受けたら「引続きリハビリで様子を見ましょう!」という話で終了。通勤電車で15分程座ってたら、オケツが痺れるって話したんですが・・・病院を出て、帰宅途中「旧車保存会ミラージュ」にガソリンを給油し、家に帰って明日の釣行の荷物を積み込みました。久々の釣行なので楽しみです。このブログ書き終わったら、数時間仮眠してから三重へ向けて出発します。さて、写真は「鋭柔工房」お気に入りのラインです。中古で購入したバイキン○極50を今回使うつもりで1.5号を先週末に買ったんですが、前回釣行時のラインが使えそうなので、今回は巻くのを止めときました。10月の釣行には使おうと思ってます。