一服のつもりが・・・2010年09月03日 23時59分59秒

完全除去で塗り直しの方が楽かも・・・??

今日は夕方から本社で打合せ・・・業務多忙で暫く欠席していたWGの打合せだったので、過去の決定事項を思い出すのに苦労しました。本社の定時に合わせて打合せは終わったんですが、帰宅前の一服・・・という事で喫煙所でタバコを吸ってたら総務部の方々に捕まり、担当グループの現状報告・・・本社来ると、このパターンが多いなぁ~・・・結局、一服のつもりが三~四服してから本社を後にする事となりました。(笑)さて、写真はノベ竿改落し込み竿の元竿先端です。ガイドを取り外し、プラスチック板で何とか下地を傷付けずにエポキシ除去しようとしたんですが・・・ムリでした。(泣)先端だけ塗り直す気でペーパー掛けを行いました。色合せが上手く出来るか?少々不安ですが・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2010/09/03/5330847/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。