アソコが未処理・・・2010年09月20日 20時02分10秒

処理部が見えるかなぁ~??

世の中3連休ですが「鋭柔工房」は出勤・・・しかも土曜日に休日出勤して行ったデータ軽量化作業の続き・・・データが全然軽くなりません!!(泣)部位毎に切り出して印刷するしか無いかなぁ~・・・さて、写真は紋竹風筏竿のガイドです。先週、胴の磨き作業が終わったのでガイドを取り付ける気マンマンで道具箱を開けると・・・ガァ~ン!ガイドの足の処理を行ってない!!ショック受けてても仕方無いので#240のペーパーでシコシコ削りました。面倒でも、この作業やってないと糸のノリが悪くなるんだよなぁ~・・・今週中には1回目のエポキシコーティングに入れそうです。