何とか復活・・・2010年09月02日 23時59分59秒

完成品もありますが・・・

今日は肩甲骨の付け根と首筋の痛みが多少治まったので出勤・・・何とか復活し、部内の事務処理をして総務部の人と打合せして・・・夕方帰宅前には、また痛みがぶり返して来ました。PC作業が多いので、肩や目の疲れから、こういう症状が出るのかなぁ~??・・・話変わって、今日打合せをした総務部の人には「鋭柔工房」がブログをやっている事は報告しています。本業で知り得た情報の漏洩はしない!誹謗中傷は書かない!という自制の意味も込めて・・・まぁ、たまにキワドイところを突く事もあるんですが・・・(笑)その人との打合せ終了後「鋭柔工房のブログのキリ番がなかなか踏めないんですよねぇ~」と言われました。○○さん!!3333HITを設定しておきましたので、ガンバって踏んで下さい。(笑)さて、写真は作業場の風景です。筏再デビューまで1ヶ月を切ったので、作業に取り掛からないといけないのですが・・・せめてタモ網だけでも・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2010/09/02/5321562/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。