再度、病院行って来ました。2010年08月02日 20時25分15秒

聴神経腫瘍の絵です。

今日は先週の予告?通り、病院へ・・・聴力検査の結果、右耳も通常に戻っているという事で一安心・・・「ここ2~3日で、ひどいめまいに襲われなかったのでメニエール病では無いでしょう。軽い突発性難聴だったのかもしれませんが、一生に一度しか起こらないので、もう無いでしょう。ただ、何度も繰り返すようならば、聴神経腫瘍or小脳橋角部腫瘍の可能性もあるので経過見とします。」とのセンセのお言葉・・・今週一杯で残っている薬を飲み終えて様子見です。自分としては「めまい」が無かったので、メニエール病でも突発性難聴でも無く、暑さで自律神経が参っただけかなぁ~と思うんですが・・・素人判断は止めときましょう・・・皆さん、身体の調子が悪いと思ったら病院行った方が良いですよ・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://art-craft-ei10.asablo.jp/blog/2010/08/02/5263758/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。