打率良すぎ・・・2010年08月27日 23時59分59秒

ネットも繋がらないし・・・

中国にて待機してても結果は来月初という事で、帰国日を今日に変更・・・11:30にホテルをチェックアウトして荷物を抱えて虹梅路へ・・・いつもの日本料理店で昼食を・・・と思ったら店内改装中でやってない!!(汗)数店隣を覗いてみると営業してるようなので、そこへ入店・・・相撲茶屋 照ノ谷という店・・・ちゃんこがメインの店なんですが、昼からは・・・おまけに2人では・・・ムリッ!!という訳で当然ランチメニューを頂く事に・・・ゆっくり食べたけど、まだ12:30・・・チェックインまで3時間半・・・とりあえず近くのショッピングセンターをブラブラ・・・自分用の土産を買って時計に目をやると14:00前・・・まだ早いけど空港行こうか・・・という事で取締役と2人でタクシー乗って空港へ・・・15:00頃空港へ着いてチェックインしてラウンジへ・・・搭乗開始が17:25なので、まだ2時間半ほど時間が・・・ラウンジのソファーでうたた寝したり缶ビール飲んだりで、やっと17:00・・・喫煙所へ行って二服ほどしてから出発ロビーへ・・・飛行機は到着してるし、今回は定刻出発だなぁ~と思っていたら17:25になっても搭乗開始されない・・・またまた嫌ぁ~な予感が・・・結局、上海浦東空港を離陸したのが19:00過ぎ・・・しかも悪天候の為か飛行時間が長く、セントレアに着陸したのが22:20・・・ギリギリで22:47の特急に乗れました。3回、上海へ行って2回が飛行機の遅延って・・・打率良すぎです。(笑)さて、写真は今回、上海で泊まったホテルです。まぁ普通の造りでしたが・・・絨毯を良ぉ~く見ると髪の毛が残ってる・・・客がチェックアウト後、ベッドメイキングしかして無いんでしょうねぇ~・・・