まぁ、明日中には・・・2016年05月17日 23時24分25秒

やっぱフラッシュ焚いて撮った方が良いかなぁ~・・・

今日は朝一のナンチャッテ管理者からのメールにイラッとしながら仕事開始・・・加工治具案件の最新図を確認し、質問メールを送信・・・組立治具案件の指値メールが届いていたので、コッチのチャージで割って、出た時間で作業可能か?どうか?判断し見積書作成&送付・・・そうこうしてたら11:00頃、県南海沿い会社の案件担当の後輩が常駐先から名古屋事務所へやって来たので、昨日のメール内容を説明し、作業して貰う事に・・・昼から組立治具案件の構造検討を行っていたら、県南海沿い会社の案件担当から「フォロー願います!」の声が・・・図面の差異を確認し、断面の入替えを行った所で定時となったので帰宅しました。まぁ、明日中には何とかなるでしょう・・・さて、写真は、「EVA初号機」と筏竿「ブラック煌き」(笑)です。2液エポキシ等で口元内径の調整を行った所です。後者は1回でOKとなったんですが、前者は、まだガタがあるので、もう一度エポキシ使って調整する予定です。