追加工して・・・2016年05月10日 23時59分59秒

税込み2,700円ナリ・・・

今日は朝も早くから県南の海沿いの会社へ出張打合せ・・・先月末の案件が動き出すようで、図面やCADデータ構成の確認を行って来ました。14:00頃、名古屋へ戻り先週土曜日に打合せた案件の工数見積を行い、本日打合せた案件の工数見積を行おうとしたら客先からTelが・・・打合せでは、客先要望を記入した図面&資料を明日中に送付するって事になってたんですが、その資料等を明日09:00~10:00の間に取りに来い!と・・・あのぉ~イキナリ約束反故ですか?アンタん所だけの仕事してる訳じゃ無いんですけど・・・と思いつつ「調整します。」と回答し、即上司へ連絡・・・今回、実担当となる後輩に行かせる事にしました。ハァ~っ、中途半端な会社の対応は疲れますわ・・・さて、写真は、TRDのシフトノブです。「新車推奨会フィールダー」用にオーナメントプレートと一緒に買って来ました。本品のめねじ→M12×1.25、「新車推奨会フィールダー」側のおねじ→M8×1.25・・・追加工して装着する予定です。