ダメモトで・・・2016年05月09日 23時00分00秒

約3,000円はチョット高い!?

変則休みの今日は、朝からゴミ捨て・・・事務所移転に伴い発生した私物のゴミを公共の焼却場まで持って行ったんですが、紙類全てNG・・・粗大ゴミだけ捨てて、一旦帰宅することに・・・帰りの車中「そぉ~言えば、近所にリサイクルボックスあったわ・・・」と思い出し、そこへ行ったんですが、新聞紙・雑誌・ダンボール・牛乳パック以外は回収NG!!結局、一番捨てたいモノが捨てられず、無駄にドライブしただけとなっちゃいました。さて、写真は、「新車推奨会フィールダー」のリアエンブレムです。昨日、ダメモトで名古屋のスーパーオート〇ックスまで行ったらオーナメントプレートがあったので購入し、その日の内に装着(?)しました。今日は1日雨模様だったので、剥がれてなきゃイイんですが・・・