こどもの日なので・・・2016年05月05日 23時59分59秒

1/8(金)のブログの写真と同じ配置です。

連休最後の今日は「こどもの日」という事で、ほぼ1日、子供のお相手でした。今回もT系にならった連休だったんですが、4/29(金)~5/5(木)まで7連休で5/6(金)5/7(土)出勤して5/8(日)5/9(月)休みという変則カレンダー・・・明日明後日と代休取って11連休にしても良かったんですが、特に予定も無かったので出勤する事にしました。さて、写真は、磯改筏タモ1&2号の柄です。熱収縮チューブと胴との段差処理に肉盛りした箇所を金ヤスリ&ペーパーでシコシコしました。この後、胴とまとめて、うるしスプレーの黒を吹く予定です。